忍者ブログ
日和んぐ

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.27 Sun 「 絵茶6絵茶ログ
今回は昨日日記でも書きました通り、
某ちょー提督の方の絵茶に行って参りました!

自分のところ以外で、初参戦の日和絵茶会でした。
帰ってきたのが23時半だったので入室したのが0時になってしまったのですが、
まだ本格的には始まってなかったようでなんとか間に合いました…!

そして例の如く絵がアレなので、つづきに置きます。
見られる方はご注意を。女性向けでございます。
PR


つづきはこちら
2008.07.26 Sat 「 絵茶5絵茶ログ

昨日は絵茶参加ありがとうございましたーっ!!
やっばいヌルヌルした!まさかあんなに来てくださるとは…
前回以上の人の多さにびっくりな反面、嬉しすぎて終始手が震えておりました。

え、だってもう…ね。えへへっ!(どうした

例の如く深夜枠が入ってますので、絵は続きに置いておきます。
見てびっくりするがいい!!



つづきはこちら
2008.07.23 Wed 「 絵茶4絵茶ログ
昨日、予定…というか予告というかエチャの事について書いたら、
なんと3人も来てくださり自分的には大規模になってしまった!と
ヌルヌルしちゃいました(笑

予告はするべきと学んだ…!
そして皆さんの参加の勇気に全私が泣いた。
私だったら緊張しちゃって入れないよ(´□`;

22時半に始まったエチャは3時近くまで続きました。(長
やっぱ良いねっ!皆日和知ってるって!
深夜枠も入ってか、色々と妄想の塊で出来上がった絵達は一応「つづき」に置きます。
TOPにこれが来ると、健全サイトでなくなってしまう…(笑

つづきはこちら
2008.07.22 Tue 「 絵茶3絵茶ログ



いつもの如く1人で海の日にエチャをもくもくやっておりました。
珍しくも昼間やってたもんで誰も来るわけがねぇ!(笑
そしてせっかくの海の日に閻魔描いてる私って…。
当の本人線画だけだし…これが愛の差か…両方好きだけどね!

ふと、私の一番好きなキャラってなんだろうって思いました。
皆平等に好きなんだけど、飛びぬけてこのキャラ愛!この組み合わせに
勝てる組はいねぇ!ってキャラが私の中で確定して…ない気がする。
閻魔が一歩リードしてる気がするけど、最近妹子もやばいんだ。
R/P/G/の影響かもだけど、妹子がやっばいツボる。格闘家とかね!(平田じゃん
ここはマイナー路線で入鹿に突っ走るべきですか…周りに入鹿好きいねぇよorz


今日、22時くらいにエチャしようかな…。未定だけど(笑
もし居たら構ってやってください。

つづきはこちら