忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.23 Wed 「 新作動画動画


はいはいはい!完成したよっ!相変わらず右手死んだよ!
フルカラーめんどいけど楽しかった!
PR
2008.07.15 Tue 「 新作動画動画


また描いてみたですいません。
でも右手がアボンするほどがんばりました。
塗り方をアニメ塗りではなく、普通に塗りこむ感じでやったら
慣れないために右手がグーの状態から開かなくてなって困った…。

次回動画で考えてること

・アスカイズマイン フルver
・細道アドベンチャーゲーム(風)
・●●描いてみた(息抜きで描くかも)


うーん、がんばろ。



追記という名の反省→


つづきはこちら
2008.07.08 Tue 「 取り急ぎ報告だけ!動画


アスカイズマインが素敵過ぎて突発的に描いちゃいました…。
ちょっと時間なくて1番だけ!
でも、今のとこフルで作るつもりはないかなぁ…。

拍手のお返事はまた明日!
2008.07.01 Tue 「 ふぁ/い/てぃ/ん/ぐ/日/和動画


つ、ついに自重できずに/支/援/動/画/を作ってしまいました…。
もう/R/P/G/日/和/大好きだー!!素敵過ぎる。
発売とかしたら絶対買う!!買いますとも…!!!


昨日言ってました、日和キャラ大全集ですが
我慢できなくて買っちゃいました…。もうハァハァものですよ。
危うく店員さんに変な目で見られそうになりましたが、大丈夫です。
もうざっくざく読みたいんですが、もったいなくてちょびちょび寝る前に見てます。
やばい…これは や ヴ ぁ い !!
なんでもっと早く手に入れなかったんだ!!ばか!自分のバカ!!
でも…ふふふ…顔が自然とニヤけます。きもい。




そして↑の動画を作り上げた直後に見つけました…。



天国アニメ化あああああああぁあああぁぁあ!!
うp主様すごすぎです!!!!!M A J I D E !!
ディスプレイの前で絶叫しちゃったよ!隣人に聞こえる勢いで!(煩い
もう敬礼せざるを得ない。

あー幸せー…いっそ昇天して閻魔と鬼男に会いたい…はぁ。