忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.23 Sat 「 『その気持ちの名前は、』物書き
えへへへへ!
みそさんにまたSS頂いちゃった!
なんでこんな素敵なSSを短期間で作れるんだろう…!!!
本当に尊敬します!

しかも今回は私がリクエストしたシチュで作ってくれたんですよ!!

もう 感 激 !! (´□`*

頂いて、速攻読んで悶え死にました。
やべぇ。まじやべぇ。学園パロ大好き!!!!
PR


つづきはこちら
2008.08.22 Fri 「 注がれる熱物書き

またまた、みそさんに学園パロの小説を頂いてしまいました…!!
もうぬるぬるが止まりません!!!

私もこんな文才がほしい…orz


 



つづきはこちら
2008.08.17 Sun 「 『導火線』物書き
みそさんに素敵な学園パロSSを頂きました!
転載OKを頂いたので、載せさせて頂きます!



つづきはこちら
2008.07.08 Tue 「 閻魔大王と鬼男物書き
物書き。
とらえ方によっては腐って見えなくもないので注意。
某/R/P/G/の影響受けまくってます。

つづきはこちら