忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.23 Wed 「 絵茶4絵茶ログ
昨日、予定…というか予告というかエチャの事について書いたら、
なんと3人も来てくださり自分的には大規模になってしまった!と
ヌルヌルしちゃいました(笑

予告はするべきと学んだ…!
そして皆さんの参加の勇気に全私が泣いた。
私だったら緊張しちゃって入れないよ(´□`;

22時半に始まったエチャは3時近くまで続きました。(長
やっぱ良いねっ!皆日和知ってるって!
深夜枠も入ってか、色々と妄想の塊で出来上がった絵達は一応「つづき」に置きます。
TOPにこれが来ると、健全サイトでなくなってしまう…(笑

まず1枚目



細道→ZERO
閻魔→兎屋さん
飛鳥→かう子さん

まだ最初なので、健全健全…!!!!


で、2枚目(すでに深夜枠入ってます)



※セーラー服注意報

















どーん。

妹子→兎屋さん
鬼男→ZERO
コロ→鳥庭さん
閻魔→かう子さん


セーラー服祭りじゃー!とか勢いにのって、
キャラを決めてアミダで描く人を決めました。
皆かわゆすぎる件。


そして3枚目



場所変わらず。

鬼男・子鬼→兎屋さん
細道→ZERO
ライト兄弟→鳥庭さん
飛鳥→かう子さん

自由課題で好き放題描きました。

子鬼とキャロルと太子の尻に萌えろ!(子鬼以外着眼点が微妙にずれてる)



思えばセーラー服以外、細道を描いてる私…何でだ。



また近日やりたいなーとか思います!
その時は昨日のようにちゃんと予告致します故ご安心をっ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL