忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.26 Sat 「 絵茶5絵茶ログ

昨日は絵茶参加ありがとうございましたーっ!!
やっばいヌルヌルした!まさかあんなに来てくださるとは…
前回以上の人の多さにびっくりな反面、嬉しすぎて終始手が震えておりました。

え、だってもう…ね。えへへっ!(どうした

例の如く深夜枠が入ってますので、絵は続きに置いておきます。
見てびっくりするがいい!!







まず1枚目




(上の段左から、ZERO・スーツさん・翡翠さん)
(下の段左から、アヤフミさん・鳥庭さん・兎屋さん)

お題は、日和好きなキャラにドラクエ的な職業を当てはめるというもの。


さりげなく居る本家様に驚くがいいっ!(ぐ




はい、正直私が一番驚いてますorz
もうなんていうか、うちなんかの絵茶に神が…神が…orz

いやもう、私にとっては皆さん神です。
なんで1枚目からこんなにハイクオリティなのっ!!?
皆真面目に描いてる中、私だけ遊び人(バニーな)妹子描いてるとか…
どんだけ病んだ子だよ。腐ってやがる!(主に頭が







そして2枚目



途中参加してくださったかう子さんに皆で癒しを送信する。
一人なんか、誤植な事を発してるけど気にしたら負けだと思うんだ(笑







3枚目

 


好き勝手描くのターン。
あれ…これ誰が描いたか忘れちゃっt(ry
閻魔がセーラーなんて着るから忘れちゃったじゃん!ばか!愛してる!(えー








4枚目




(左から、アヤフミさん・兎屋さん・ZERO)


お題は、ツンデレ祭でございます。
もちろんこの妹子と鬼男は私がお持ち帰り致しましt(ry
もうこの辺はたしか3時過ぎくらい?だったかな。
脳が暑さでやばくなってるんでしょうね、絵はまだ良い方ですが、
チャットの方は歯止めが利かなくなって暴走しまくり。
危うく、ツンデレソングとか完成するとこでした。色々落ち着け私。







5枚目




台詞違うバージョン。
妹子と鬼男はやっぱり私がお持ち帰r(ry
閻魔は2人に嫁ぎました(笑








6枚目




(左から、アヤフミさん・兎屋さん・ZERO)

お題は学園パロで、学校帰りの3人です。


太子の飲んでるジュースはさつまいもジュースで、曽良君の飲んでるのは
海の日サイダーらしいです。海の日サイダーの原料を聞いて絶望しました(カンカンガクガク
入鹿は飲み物もらおうと必死です。自分で買えよ(笑

そしてこの時点でもう太陽が昇ってました。
私たちどんだけ長時間やってるんだorz
でもありがとうございますようっ!めっちゃ楽しかったです!


うー今日は出かけた後に、某絵茶に行きたい…!!
間に合うかなぁ。10時には帰ってきたいけど…。
自分のとこ以外は初めての訪問なので、超ぬるぬる。参加する前から。
が、がんばろう…。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ありがとうございましたー!
by 翡翠 2008.07.27 Sun 14:33 EDIT
絵チャすごくたのしかったです!!
神なみなさまの絵を拝めて本当に幸せで思い出したらまたぬるぬるしてきm(ry

あ゛ぁ゛ぁ゛;;
毒芋消して帰るの忘れててすいませんでしたぁぁ;;

出てから気がついてしまった・・・・orz

 
無題
by ZERO 2008.07.28 Mon 07:17 EDIT
>翡翠さん
先々日、先日もお疲れ様でしたー!
ええ、皆さん神ばかりで主催した私はこの場に
居ていいのだろうかと何度思ったことか!!
私もこの絵茶後は幸せすぎてなかなか寝付けず、
思い出しては顔が綻んでニヤニヤしっぱなしでした(笑

毒妹子ごちそうさまでっ!(ぐ
毒毒しい妹子も大好きです!!
TRACKBACKS
トラックバックURL