忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.27 Sun 「 絵茶6絵茶ログ
今回は昨日日記でも書きました通り、
某ちょー提督の方の絵茶に行って参りました!

自分のところ以外で、初参戦の日和絵茶会でした。
帰ってきたのが23時半だったので入室したのが0時になってしまったのですが、
まだ本格的には始まってなかったようでなんとか間に合いました…!

そして例の如く絵がアレなので、つづきに置きます。
見られる方はご注意を。女性向けでございます。

(女装注意)











1枚目




お題は日和好きなキャラをアミダで女装させる、でした。
自分はベルさんの浴衣姿という、なんだか普通に似合う感じの組み合わせに
ある意味安心して楽しく描かせていただきましたv

それにしても人数が多い…!!スクロールバーが出てたよ!ヒヒィン!
某ちょー提督の方の人気たか男にびっくりです!羨ましっ!




そして2枚目




お題は日和ホスト部です。
好きなキャラを描いて良いということで、私は迷わず閻魔を描きましt(ry
なんかめっちゃ幼い感じに描いちゃったけど、その悪戯っこな顔で幾人もの
女性を落とすのね…!おおお、恐ろしい子!本望だけど!

それにしても、こんなホスト部があったら絶対に借金してでも
通いつめますね。全員をいっぺんに指名したいわ!!!



絵茶自体は朝の8時半、そう絵茶室のメンテで強制終了する寸前まで
やっておりました(どんだけ元気
他にも何枚かキャプりましたが、それは私の宝物ということで
大事に仕舞っておきます!

本当におつかれさまでした!
そしてまた是非、ZEROと出会ったら宜しくやってやってくださいな!


ネギ イズ フォーエバー!!!!!!














>>
ものすっごいこっそり。
やばいくらいに絵茶中毒。
今晩辺りに自室絵茶に篭るかも…。
21時か22時くらいに、もし居たらどなたか構っt(ry
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL