忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.16 Tue 「 ジョジョ一番くじジョジョ
引いてきました…よ。
詳細というかもうレポートになってるくらいの、詳細が手ブロにうpされてます。
ものすごーくお暇な時間にどうぞ笑


嬉しすぎて激写しちゃった!きゃっきゃっうふふ^ω^



D賞ハーヴェストとG賞グラス





C賞バッドカンパニーBOXとE賞ヘブンズ・ドアッ!ノートとF賞ジョジョバッヂ(見えない)







そして・・・




ド――――z____ン!!!!!





A賞の仗助&クレDフィギュア



32回もやったのに、キラークイーンは出なかった・・・。
というか出そうと思えば出せる状況にあったんだけど、もう財布が空っぽだった・・・orz

私のくじ運やばいくらい悪いwwwwwwwww
もう本気で泣いた。

仗助と承太郎のバッヂとヘブンズドアノートとハーヴェストがダブる所か
大量に有り余ってる件。まじでどなたか買いませんか・・・大喜びでお売ります・・・orz
露伴のバッヂはなんか人気あったらしく、ほとんどの所でなくなってる模様。
私・・最初に行ったコンビニに大量にあったけど別にいいやって思って2個しかキープしなかったんだ・・・。
もっと取っておけばよかった!!まさか仗助と承太郎のバッヂがこんなに残るとは!!。゚(゚´Д`゚)゚。
PR
2009.05.31 Sun 「 ここの更新忘れ…ジョジョ


てなんかないんだからね!うそつきましたごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
手ブロとPixivばっか更新してました。Pixivも手ブロで描いたやつ載っけてるだけだけどね!
手抜きじゃないよ!1枚1枚の絵を大事にしてるんだからね!決してめんどくさいわけじゃないよ!

さて、もう6月になりますね。6月になったら、あと1週間で・・フフフ、あっはは!ノォホホー!
気持ち悪いですねそうですねすいません。
でもだって、この楽しみの気持ちを抑えられないんだもの!!!
その反面、めっちゃ緊張してる私が居るわけですが。友達居ないのに、一人でオフ会参加とか無謀な事しました。大丈夫なの私。全力で浮く気満々なのに。

でもなんか、喉痛いんだよなぁ・・・風邪引いたのかなぁ・・やだなぁ・・死にたくないよー(重病
体調管理しっかりしなくちゃ!
2009.05.21 Thu 「 スランプジョジョ


ジョルノ描いていたら、スランプに陥りそうになった!寧ろスランプった!
なんで美人に描けないの!なんでジョルノ美人なの!なんで美人なの!
男で美人とか許せん・・・15歳で何その色気・・・!!!女なめんなちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

でもなんか吹っ切れた。
むかついたので、うちが描くジョルノは色気皆無で行きます^^^^^嫌がらせじゃないよ^^^^
好きだよ、うん。ある意味好きだよ。深い意味はないよ。私の心は仗助一本だから^^^^


ジョルノ腹黒性格の確信犯だっていいじゃない。
ミスタ可哀想な人でいいじゃない。
ブチャラティ天然良い人でいいじゃない。
アバッキオ頭の中ブチャラティだらけでいいじゃない。
ナランチャド低脳でいいじゃない。
フーゴ空気でいいじゃない。
フーゴ空気でいいじゃない。


はーすっきりしたー^▽^

あ。なんか忘れてると思ったら、てんとう虫描くの忘れた。
ま、いっか☆
2009.05.02 Sat 「 学生ジョジョ


以前、友人と話してたのですが、もし学生時代にジョジョのメンツのような人が
リアルに存在したら誰とどういう関係になりたいかと。

ミスタがダントツで幼馴染的存在でした。
なんかね、ブチャラティとは違う面倒見の良さがあると思うんだ。
だってあのピストルズを纏めてるんだよ!?もう決まりじゃないか!

自分には、幼い頃からずっと一緒におる幼馴染的存在が居なかったので
すごい憧れます。ミスタみたいな幼馴染ほしかった・・・!!(本気
どこまでも良い人止まりになってしまうんだけどね。
それも彼の魅力だと思うんです。

ちなみに一番苦手な存在はジョルノみたいな人。
ゾッコンラブなのは・・・まぁ言わずもがなですね^^^はい^^仗助です^^^^

あーくそっくそっ!ミスタみたいな人リアルにいねぇかな!落ちてないかな!
落ちてたら全力で拾うのにッ!