忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.03 Sun 「 絵茶10絵茶ログ

おはやう…ございまs…Zzz…(PM3時起床


はっ!

夢だけど、夢じゃなかったー!!!

これ名言だと思った。


昨日は本当に本当にありがとうございました…!!!
主催した身としては、嬉し半分、驚き9割です(割合違う


とりあえず余韻そのままに続きに絵とか、
その他もろもろ書きます。私信もあるから、
昨日絵茶に居た方々は見てくれると嬉しいです…!!
 

PR


つづきはこちら
2008.08.02 Sat 「 絵茶9絵茶ログ
今回は、某絵茶に勇気を振り絞って参加させていただきました。

まだ2回目だけど、やっぱり自分のところ以外の絵茶室に
入るときは勇気がいる…!!

でも参加してみて、あぁ勇気出してよかった!って思える
絵茶に毎回当たるのが自分でもすごいなって思います(笑



場所が場所なだけに、激しく女性向けなので
絵は続きに置きます。

寧ろ私単品もしくはよっぽどほのぼのでない限り、
続きに置きますよ!



つづきはこちら
2008.07.31 Thu 「 絵茶8絵茶ログ
毎回突発的ですいませんorz もっとこう計画的に、○月○日何時から絵茶します!

…とかすればいいのにね…。


次回から努力しよう…。

急に描きたくなった時は一人で悶々してるよ。うん、悶々。
 


そして絵は続きに。

つづきはこちら
2008.07.28 Mon 「 絵茶7絵茶ログ
週末は絵茶三昧。


…すいませんorz

ちょっと無理しすぎた、な…。
しばらく自重しよう。



金曜からの怒涛の絵茶会は本当に楽しかったです。

それはもう夢のような一時でした。

再び出会う事、そして新しい出会いがある事が
ある限り、私もがんばろうと思えました。






つづきはこちら