忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.02 Wed 「 またしても雑記
ここの更新率g(ry

ついったー始めました。
http://twitter.com/skyringnet

写メ日記始めたばかりで、これ以上活動の場を増やすのはどうかと
思ったのですが、友達に押し倒(違)…押し切られてついに始めてしまいました。

フォローはお気軽にしてってくださいな。
大したことはつぶやかないけど、ジョジョとか実況とかなんか思ったことを
だらだらとつぶやこうと思います。おそらく手ブロ並にリアルタイムかと思います。
PR
2009.08.11 Tue 「 さらに雑記
こちらのブログの更新率を下げるような事始めてみました。

写メ日記です。

http://www.alfoo.org/diary42/diamondorara/


普段からそんなに写メを撮る方じゃあないけど、
結構前からこういうのに憧れていたのでやってみた次第。
この忍者ブログは、携帯から気軽に更新が出来ないので、困ってたこともありました笑

この写メ日記も勝手気ままに更新。
日常で気になったことや、面白いもんを撮って遊びたいと思います。
2009.08.09 Sun 「 私は元気です雑記
生きてます笑

更新ひどくてごめんなさいwww
こっちがブログ本家なのに、更新はもっぱら手ブロですwwwwww

そういえば、もうすぐ夏コミですな。
私は友達と1日目に行く予定。
多分、直前になったら手ブロの方に詳細載せるかもしれない。

目的は変わらずジョジョだけどね^^
月末にカラオケの予定もあるし、来月はついにGB2だし!
散財やばす\(^0^)/
2009.07.21 Tue 「 祝日雑記
祝日に池袋の水族館に行ってきました~!
っと、その前に、お昼待ち合わせで昼食です。
2回目の来店スイパラでーすww



約1500円くらいで、ケーキとご飯食べ放題はやばいっすね。
めっちゃ食べちゃったww\(^0^)/

そして、たらふく食べた後は本題の水族館へ。
さすが祝日。家族多い\(^0^)/
めちゃくちゃ混んでたwww

水族館入る前に、フェネックの赤ちゃんが展示されてたので激写。



寝てる姿しか撮れなかったけど、すっげ可愛かったwww
いいなぁ・・・動物飼いたいww


そして、いざ目的の水族館へ。


ウツボでけぇww



かーめ♪かーめ♪
私、亀大っ好きww陸亀より海亀が好き。なんか無駄なこだわり。
友達に、「ねぇねぇ亀かわいいよね!」って言ったら、「ポルナレフ・・・」って
呟かれたwwwwwちょwwwwww\(^0^)/
そういう理由で好きなんじゃないからねwwwww前から好きだもんww
つか、普通に楽しんでた時にその発想は出てこなかったwwwww



  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
リアルスカルチノフwwwwww似すぎ吹いたwwwwwww すっごい眠そうにしてるのに、硝子越しの人間が気になりすぎて 何度も何度も起き上がってた…wごめんねww でっかい金魚ー!!!!1匹だけすっげぇでっかい金魚が居た。 でかすぎて、水槽がその1匹専用だったwwwww その他のちっさい金魚。ちっさいっつっても普通ぐらい。 金魚すくいとかの金魚よりは全然大きい。 水槽が、和風っぽい加工がされててすごいオサレだった! 風流ってやつですね!分かります! 金魚もかわいいなぁww って感じで、行ってきましたw 帰りにサンシャインの中をウィンドウショッピング…のつもりだったんだけど、 靴とか洋服とか可愛くて安くてついつい買ってしまったwwwうひひww 家に帰ってきたら、今度は家族でご飯食べに行くってことになって、 車で遠出してしゃぶしゃぶの食べ放題行ってきましたwwwwwwwww 私、どんだけ食べてんのwwwwwwwww^3^ゲフー 祝日は食べてばかりの日になりましたwwちゃんちゃんww