忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.28 Mon 「 絵茶7絵茶ログ
週末は絵茶三昧。


…すいませんorz

ちょっと無理しすぎた、な…。
しばらく自重しよう。



金曜からの怒涛の絵茶会は本当に楽しかったです。

それはもう夢のような一時でした。

再び出会う事、そして新しい出会いがある事が
ある限り、私もがんばろうと思えました。







 


それぞれのキャラの衣装をとっかえっこ!

閻魔…閻魔の腹チラが…はぁはぁはぁはぁはぁはぁ(´□`*
妹子大王になら舌引っこ抜かれてもいい!!!
曽良くん、是非脱いでくr(アイスの棒で断罪
太子に断罪するよって言われても何故か怖くない。やり返したくなる。



そして突発的に絵茶で起こった学園マンガ。


学園パロ1

学園パロ2


変なとこで終わってるのは、気にしたら負けだよ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL