忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.31 Thu 「 絵茶8絵茶ログ
毎回突発的ですいませんorz もっとこう計画的に、○月○日何時から絵茶します!

…とかすればいいのにね…。


次回から努力しよう…。

急に描きたくなった時は一人で悶々してるよ。うん、悶々。
 


そして絵は続きに。

全然…女性向けじゃないよ。


でも覚悟は必要だよ。





























お題は「食事」です。

ほら、普通だ!!!












…ごめんなさいorz

この後、少し絵をいじって、ある事を口走ったら
その場に居た全員に「アウトオオオオ」って叫ばれた。





……ごめんなさいor2



第二ラウンドもありましたが、これは大人の事情により
載せる事は出来ません(何があった





あ、第一ラウンド前に0.5ラウンドが…


 

お題はセーラー祭(閻魔)です。

腹チラに萌えろ!!!




おつかれさまでした(*´▽`*)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL