忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.03 Sun 「 絵茶10絵茶ログ

おはやう…ございまs…Zzz…(PM3時起床


はっ!

夢だけど、夢じゃなかったー!!!

これ名言だと思った。


昨日は本当に本当にありがとうございました…!!!
主催した身としては、嬉し半分、驚き9割です(割合違う


とりあえず余韻そのままに続きに絵とか、
その他もろもろ書きます。私信もあるから、
昨日絵茶に居た方々は見てくれると嬉しいです…!!
 






お題は、なんとジャージ日和!!!!
ぐ、ぐふぅ…やばい…鼻血の出血多量で死にそう……なにこれ鼻死?
みんな私の嫁なんだだぜ、これ。


そして、スクショしたのがこれだけという大失態!!!!!!!orz

ほぎゃーん!!この後の会話合戦があまりにも楽しくて、スクショするの忘れてたよ!!!もう!!
第二ラウンドもあったのに、皆描き終わった瞬間消すからスクショ間に合わなかったんだよ!!!もう!!!

みんなのばか!!でも大好き!!!愛してる!!!!








そして、最後まで残ってくださった、しかさんと朝に舞い戻ってきてくださったヨネハルさんと
最後の力を振り絞って合作。

昨日来て下さった方々へ…です。

(下記に名前のある方、もしくは昨日絵茶に参加してくださった方以外の持ち帰り厳禁




【制作】
竹中・閻魔→しかさん
妹子・芭蕉→ZERO
鬼男・コロ→ヨネハルさん

【For you】
竹中:きるさん
閻魔:ZERO
妹子:かう子さん
芭蕉:スーツさん
鬼男:兎屋さん
コロ:鳥庭さん


ちゃっかりforyouにZEROの名前があるけど気にしない!!
閻魔イズマイン!!!!!!!(´□`*

好きなキャラを宣言してくださった方々しか申し訳ないけど描けませんでした…orz
でも昨日の方たちは全員どうぞお持ち帰りくださいまし!!




そして此処からはひっそり私信。


>>
昨日来て下さった86さん…私、初めましてじゃない気がしてきた…。
も、もしかしなくても提督の所で会った方…かもしれない…とか、絵茶会終わってから
気づいたんだぜ…orz だ、だって名前が…う、うぐぅ…すいません…私にもっと察する能力が
あればいいのに……!!!!!!

>>
某方にティンクを送り付け隊の方々へ
参加者が把握仕切れてない件についてorz
もう皆で送りつければいいじゃない!!参加者随時募集!(どんだけ
あまりに遅くても流れる可能性があるので、今日から10日ほど
つまり8月13日までに私に提出してください。
サイズは350×400。描くのはもちろんティンク事、芭蕉さん。

絵板に載せるのではなく、私が一括しますので、

shadow_eagle217▲hotmail.com(▲→@)

上記のアドレスに絵を送ってください。mixi通じてる人はmixi内でも構いません。
強制ではないので、絶対にご無理はせず。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL