忍者ブログ
日和んぐ

2017.12.15 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05 Tue 「 色々雑記
某方の打ち切り記事を見て、動揺した1人です。

私も某方を苦しめてしまったうちの1人です。
本当に申し訳ありませんでした。

DLサイトのリンク解除、あれに関する記事の検索避けを致しました。
同様に、某動画サイトの支援動画も検索避け仕様に致しました。


今後あれに関する事はこのブログでは話さない様に致します。
レスしてくださる方もどうぞご理解ください。

某方が、三次創作専用の場をお作りした場合、
そちらにお邪魔させて頂く事にします。


>>
私だって皆に負けないくらい貴方様と貴方様の作品が大好きだもの!!
私にとって貴方様は日和と出会った架け橋。
あれの続きだって気になるし、配布だって今か今かと
待ち望んでいます。
けれどあれは貴方様が生みの親です。
だから私はその意思を尊重致します。

これからもご無理をせずどうぞ頑張ってくださいまし!
支援は自重しますけれど、貴方様の一ファンとして
今後も応援し続けます。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 正嘉 2008.08.06 Wed 03:35 EDIT
いや、それはあなたのせいじゃないと思いますがね。
他の支援動画様を拝見しても、皆さん、ご自分のせいだとご自身を責めておられるようですが…。
はっきり申し上げて、それは料簡違いですよ。
本家の管理人さんが何故、ああいう性急な処置を執られたのかは解りませんが、少なくとも関連動画の方々には関係のないことでしょう。

それにしても、本家様はこうした皆さんの苦しい胸の内をご存知なんだろうか…

 
無題
by ZERO 2008.08.06 Wed 12:24 EDIT
>正嘉さん
初めまして!コメありがとうございます。
この事に関して、一晩考えました結果どなたも悪くないように思えます。
私含め、皆さんはこの作品が大好きで、応援したくて幅を広げていったはずなのに、製作者さまはまさか自分の知りえる以外のところまで広がってしまった事に、不安を感じてしまったのだと思います。
笑顔動画を知らない方があれを見たら「?」となるのは当然ですし、原作ファンの方も然りです。
自分が生み出したものが此処までの反響を及ぼすと、嬉しい反面不安も大きいと思うのです。

…うーん…言葉足らずですいませんorz

製作者さまは皆さんの気持ちをちゃんと理解してくださっているようです。
ですので、私もこれ以上何かを言うつもりはございません。
TRACKBACKS
トラックバックURL