忍者ブログ
日和んぐ

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.06 Wed 「 せぇーらぁーふくをー♪日和


リクエストいただきました!
「大王のセーラー服姿」です。

制服が某ギャルゲっぽいですね、分かります。
描いててものごっつ楽しかったです。閻魔描けて幸せー(´p`*)



次の動画なんですが、そろそろ制作に取り掛かろうと思います。
予定では細道アドベンチャーなんですけど、
なんかもうオールキャラ出したくて仕方なくなってます。
最近の日和動画はクオリティ高すぎで、もう私追いつけませんけど…orz

もしかしたらシリーズ超えのオリジナル話なアドベンチャーゲームになるやも。
あと、今度はちゃんとゲームとして作るつもりです。「風」ではなく。
配布はまだ考えてません。出来るかどうかも未定ですし。

一応、飛鳥・細道・天国は考えてます。
他にも出してほしいキャラ居たら教えてくれると嬉しいです…!
私1人じゃ選べきれないぜorz




以下、拍手のお返事。



>すごいですっ。感動しました~の方
∑(´□`!!!?すごい!?…な、何がすごいんだろう…orz
感動とか…寧ろ、あなたが来て下さった事が私にとっての感動なんですが!!!
あ、あと、リクエストありがとうございましたーーっ!!
セーラー大王ということで、私の贔屓が発動していつもよりがんばtt(ry
うふふvこんなんでよろしければどうぞお持ち帰りくださいv



>きるさん
ぎゃん!(´□`* わざわざありがとうございマッスオ!v
わわ!是非またよろしくお願いしますですよっ!
あ、合作絵!どうぞどうぞお持ち帰りくださいなー!
あの竹中さんはきるさん専用でございますよ、むふふ(´m`*
こちらこそありがとうございましたー!v




何方か存じ上げませんが、URLありがとうございました!
熟読させていただきました。
こちらも慌てて騒ぎ立ててしまったのが申し訳ない…orz
この件については、もう触れませんのであしからず!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL