忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04 Mon 「 絵茶11絵茶ログ
昨日(今日?)は、毎日のようにストーキンgしてる方のところを
訪れましたら、まさかの……おっと続きに書きます(笑

サイトに訪れましたら、なんと今現在絵茶室に篭ってらっしゃるとか
書かれていたので、ここはもう持ち前の覗きスキルを発動しなければ
ならないと思い、思い切って行ってみました。
楽茶はタカミンと違って現在描いてる絵を入室せずに見れるので、
良いですねぇ。じっくり拝ませて頂きました(合掌

そしてそこに描かれていたセーラー閻魔に、ついに自重できずに
入室しちゃいまして…ホントすいません(ノ□`)


ぬるぬるとご挨拶していましたら、続々と神が舞い降りまして。

正直、やべぇ!!!!って思いました。


そしてあれよあれよという間に、皆でお絵描きする事に!



それがこれ!!↓


竹中さん→きるさん 曽良くん→ハチローさん 閻魔→ZERO 太子→ピコルさん



素 敵 過 ぎ る !!(鼻死


お題は「マフィア日和」です。
もうお題からして素敵すぎますよよよ…orz

ほんともうこの場から逃げ出したいくらいの神々に囲まれました…。
でも幸せ…死んで悔いなし!!!!

この後、削除カウントダウンの間に曽良くんが眼鏡かけたんですけど、
スクショ逃した…orz
でもきるさん宅で見れました。ぐへへへwwごちそうさまですww(^p^)

削除後はまだマフィア日和が抜けきらない感じで皆でお絵描き!
でもこれもまたスクショしてないんだぜ…or2

スクショし忘れたけど、私の心のスクショファイルには刻み込んでありますので、
これを糧に生きていく事にする…!!!!


次もタイミング良く出会えたらいいなぁと思う所存でした。
またお邪魔したらすいませんorz(ひれ伏し






私信

>>かう子さん
絵の方、丁重に受け取らせて頂きましたー!!
やべぇ芭蕉さん萌えr(ry
そしてまさかの閻魔!!!!!!?
ぎゃばーっ!!!orz(ZEROの精神に2000のダメージ

え、なに。かう子さんは、私を萌え殺す気ですか!!!?
ちょっともう…受けて立つよ!!!! ←

本当にありがとーっ!!!!大好きです!

>>きるさん
昨日(今日?)本当にありがとうございました!
私なんかがお邪魔しちゃってすいませんorz
見ているだけで幸せな空間だったのに、お絵描きまで…!
また是非是非よろしくお願いいたしますvvv

あ、あと相互リンク感謝です…!!!
まさか本当にしてくださるなんて…or2 
うぅ…何度言っても感謝しきれないけれど、ありがとうございますっ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL