忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.18 Fri 「 暑いです雑記


がんばれるといいな(本音


暑いです。ものっそ暑いです。
暑いの苦手ですが、寒いのはもっと苦手です。
冷え性なんですよう…。

最近クーラーばっかりつけてて全然エコじゃない。
だって夜寝苦しくて寝られないんだもの!

季節では秋が一番好き。
春が嫌いな理由は、花粉と虫の活発化。
だから秋が好きというより、寧ろ秋以外が嫌いです。
秋は食欲の秋で美味しく物が頂けますし(太るけど)
読書の秋とも言いますし(出費嵩むけど)


心頭を滅却すれば火も亦涼し


う そ だ ー !




そして、ブログテンプレでクローバーを発見して
変えてみました。しばらくこれでいこうかな。

でも前のテンプレの方が見やすい…かな?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL