忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.17 Thu 「 絵茶2絵茶ログ


昨日またまたかう子さんと絵茶しちゃいましたー!

(妹子鬼男:ZERO 太子芭蕉曽良閻魔:かう子さん)

1人でまたやってるところに来てくださったもんで、
自分が描いてた妹子と鬼男が中心陣取ってます。
超じゃまいですねっっ!!!無駄にでかいし。

色んな話で盛り上がり、かう子さんとは同志同盟組みました(勝手に
そして次回の絵茶までにお互い練習をしましょうって約束をっ!
入鹿とかコロちゃんとかコンテー大尉とかがんばろう…。

その前に、コンテー大尉の資料がない!(友人にマンガ全巻貸し出し中のため)
…キャラ大全ガン見するしかないぜ。



以下拍手のお返事。

ニコからきました!~の方
ニコよりようこそいらっしゃいました!こんな駄ブログに!
はいっ!ありがとうございますっ!
これからも皆さんにヌルヌルされるようにがんばりますっ!
無理はしてないつもりで…サンダー元気元気!

ZERO様は腐女子的な萌えに~の方
(この質問に関しての回答は↓ドラッグしてください)

私は全然大丈夫なのですが、このサイトに訪れて下さってる
皆さんが不快な思いをするのだけは絶対にイヤなので、
私自身に話を振ってくださるのはバッチOKでございます!
こういう質問に対しての回答の際はドラッグしないと見えない仕様に
しようと思いますので、拍手などで存分に語ってくださいな!



拍手ありがとでしたー!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL