忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19 Sat 「 海の日?日和


芭「ななな、なんで曽良君笑ってるの…!?まだ海の日じゃないよ!?」
曽「………」
芭「(も、もしかしてさっき勝手に食べたお団子の事を怒ってるんじゃ…)」
曽「………」
芭「(怖い!…いや重い!!ここだけ地球の重力が何十億倍にもなってる気がする!!)」


というわけで、リクエストいただきました。芭蕉さんと曽良くんです。
かなり好き勝手に描かせてもらっちゃいました(笑
海の日がもうすぐですね!もちろん当日用のイラストはもう用意してあります(早
でもそんな簡単に曽良君の笑顔を見せるなんてしないよ!
当日をお楽しみに…フフフフフ。


以下拍手のお返事。

かう子さん
まさかのかう子さんからのリクで嬉しさ半分ヌルヌル半分で
描かせていただきましたー!
うちの描いた芭蕉さんと曽良くんなんかでいいのかと
思いますが、どうぞ愛でてやってくださいまし(笑

動画見ましたっ!動画制作はや男!!
しかもクォリティ高い!!羨ましい……!
自分も見習いたいです…ほんとに(ノ□`)
これからもがんばりましょうね!(ぐ


拍手ありがとでしたー!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by かう子 2008.07.19 Sat 16:21 EDIT
愛でまくりました!
仕事早男! 本当にありがとうございますw
参考にします~w

制作が早いのは線画だからです…。
今度は色を塗った動画を配信したいものです(ノ∀`)
見ていただいてありがとうございましたw

これからも頑張りましょう!いぇい!(?

 
無題
by ZERO@死人 2008.07.20 Sun 20:58 EDIT
>かう子さん
うはーありがとですよう!
仕事早男というより、もう描きたくて描きたくて仕方なかったのが本音ですorz
こんなんで参考になるのかと思いますが、もうお好きにどうぞ!煮るなり焼くなり!(?

線画でも早いには変わりないですよ!
私なんて線画だけでもものすごい時間かかってorz
色塗った動画楽しみにしちょります!!!
楽しみ増えたーvいぇい!
TRACKBACKS
トラックバックURL