忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.28 Mon 「 暑中日和



え、えろいことなんて考えてない!(自爆スイッチ

私が描くと、えろく描こうとしてもえろくない件。もうぅ!


というわけで、暑中お見舞い申し上げます。
一度こういうの描いてみたかったんだ!
真面目にサイトを運営した事もない上に、ブログとかも
大体3日坊主で終わってたからね!


あ、で、これ閻魔…で、す…orz
帽子無くて髪縛っちゃうと誰だかわかんねぇ…。
修行が足りませんね、分かりますor2


あとこれフリー絵です。
こんなんで良ければお持ち帰りどうぞ…!




…寧ろ私が閻魔を持ち帰r(暑さで脳が死んだ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ことね 2008.07.28 Mon 16:28 EDIT
わ!
まさかの一番乗りですかねっ!?←
あああああ閻魔!かっこいい!!!!!
そしてすごく・・・えろいでs(ry
髪の毛縛った閻魔も素敵ですね!!!!!

早速お持ち帰りしたいと思いますv

本当に素敵絵ごちそうさまでしt(ry

では!

 
無題
by 兎屋 2008.07.28 Mon 17:14 EDIT
けしからん!もっとやry
帽子まで脱いでいただけたんんですね!
閻魔ですよ、アイスですよ、エロいですy(
お、お持ち帰りおkなんですね?もって帰りますともっノ^*
ZEROさん名前、ブログ名記名で記事うpしてもおでしょうか……?;;

 
絵チャご馳走様でした!!
by 翡翠 2008.07.28 Mon 21:58 EDIT
プロフィールの人ですね!わかります

テイクアウトおkなんてwwwホントにいいんですね?www
速攻保存で永久保存ですwww

 
無題
by ZERO 2008.07.29 Tue 23:24 EDIT
>ことねさん
まさかの(?)1番乗りですね!おめでとうごぜーます(´□`*
ええええ!まじすか!えろk見えますか!!?
閻魔にえろかっこいいって新鮮な言葉に思えるのは気のせいかしら…w

どうぞどうぞお持ち帰りくださいませv
こんな絵でよければもういくらでも!(ぐ


>兎屋さん
けしからん入りましたー!!(ドンペリ的な意味で
帽子脱いだ閻魔ってあんまり描いた事無いので、
ほんと宣言しないと誰だか分かりませんねorz
アイス=えろいな私の思考回路はもう死んでますね、分かります。

お持ち帰りOKでございますよ!
はいー!うpおkです!フリー絵ですので、
こんなんでよければ是非是非(´□`*


>翡翠さん
そうです!今まさにプロフの人です!
いいですともー!煮るなり焼くなり食べrなり
お好きにどうぞww
わーい(´□`* 永久保存感謝ですよう!v
TRACKBACKS
トラックバックURL