忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.25 Fri 「 ファ/イ/ティ/ー/ン/グ!日和



ファ/イ/ティ/ン/グ/日/和ってみた。

…がんばっちゃった(てへ

太子、妹子、コロンブスは某方々へ…です。もう嫁ぎ先決まってr

そして入鹿は俺の嫁ー!描けば描くほど愛が深まって参りました。
それでもまだ閻魔と妹子には敵わないけどね!(笑
でも確実に愛は深まってるよ!
しばらくは私の中でのトップ3はこの3人かな…。
いつ浮気するかわかんないけど(だめだコイツ早くなんとk(ry


あ、今夜エチャしようと…思いま、す。
先日やったばかりなのにすいません…orz
でもエチャの楽しさを知ってしまって自重できなくて!
もう週末だから大丈夫かなって(´ω`*
22時くらいには居たいなぁって思います。
もし居たら構ってやってくださいな!
一人でもくもく篭るのも好きだけど…やっぱり寂しがり屋なんです。

チキンだけどな!orz
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 兎屋 2008.07.25 Fri 08:40 EDIT
うわわー(ノ∀`*)
学校行く前にフラっと寄ってみたら!
格好良すぎてヌルヌルが止まりません!!!
本当に素敵な絵をお描きにらっしゃる!
え、これ保存しておkでsk(ry(調子のりましたスミマセン

絵チャの方、時間があったら是非行かせてもらいます(^^)

 
わわー!
by 鳥庭 2008.07.25 Fri 12:49 EDIT
こんにちは~^^ファイティングかっこよすぎです!
って、もしかしてコロちゃんいただいていいのって私ですか!?先日の絵チャで聞かれてたのってまさかまさか!(答える前に連呼していた自分が恥ずかしい/笑)
た、たとえ違ったとしても強奪していきます^∀^(迷惑な)

おお!絵チャされるのですか!意地でも遊びに来ますv(コラ)
ではでは^^

 
無題
by ZERO 2008.07.26 Sat 17:02 EDIT
>兎屋さん
∑学校行く前にフラっと…!w
ありがとうございます(笑
え、だってこの太子は兎屋さんのためn(ry
なので、お持ち帰りOKでございますよっ!!
不束ものですが、愛でてやってくださいましw

そして、昨日はエチャ参加ありがとうございましたっ!
また是非どうぞっ!


>鳥庭さん
うひーありがとうございますっ!
あ、はい。このコロちゃんは鳥庭さんに嫁ぐために生まれてきましt(ry
えへへー先日好きなキャラを聞いたのはこのためだったのですよー。
いやでも、愛が伝わりましたから大丈夫ですっ!(笑

そして、昨日はエチャ参加ありがとうございましたーっ!
また是非宜しくお願いしますっ!

 
無題
by かう子 2008.07.27 Sun 04:51 EDIT
妹子が! もう妹子イズマイン!(2度目
もうZEROさん大好きです!(告白
今ちょっと体調不良で死んでますが元気になったらまたエンジンかけるんで、その時に萌えあいましょう!ww
よろしくです!w

 
無題
by ZERO@死人 2008.07.27 Sun 10:41 EDIT
>かう子さん
どうぞどうぞっ!
え!やだ!かう子さんたら!私の方が大好きなんだからね><*(キモイ
はぁいvゆっくり休養とってまたいっぱいヌルヌル萌え合いましょうっ!
ZEROはいつでも待っておりますよっ!
TRACKBACKS
トラックバックURL