忍者ブログ
日和んぐ

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16 Wed 「 酒飲み仲間日和


久々にリクエスト頂きました!ありがとうございます!
「お酒を一緒に飲む妹子と鬼男」です。

この2人は絶対意気投合しそうですよね。
酒に酔ってお互いに上司に対しての愚痴で盛り上がりそうです。

此処に曽良君居たらどうなるんだろうと描いてる中思ってました。
意外に曽良君はお酒に弱そう…こう、顔は冷静さを保ってるように
見えるのだけど、ものすっごいしかめっ面でブツブツと
芭蕉さんに対しての罵声を言ってそうです。

頼れない上を持つ下は大変ですね!



以下拍手のお返事。

初めまして!リクエストで「お酒を~の方
初めましてー!リクエストありがとうございました!
↑のような感じになりました。描いててとっても楽しかったです!
ブログ運営もがんばりまーす!
こういう触れ合いがあるからやめられませんムフフ(´v`*
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
返信有難う御座います!
by 兎屋 2008.07.17 Thu 07:52 EDIT
まま、まさか御返事が貰えるとは思ってませんでしたっ…!
そして素敵な妹子と鬼男君が見れて感激です(^^*)
ニコ動の方もニヤニヤかつニコニコしながら見てますよーv

(この絵をお持ち帰りしても良いでしょうかっ…?)

 
いえいえ
by ZERO@死人 2008.07.17 Thu 21:02 EDIT
>兎屋さん
お返事はちゃんと致しますよ!
リクエストだけもらって描いて終わりなんて、
そんな失礼な事は絶対致しませんっ!(ぐっ
うへへ(´□`*ありがとですよう!

あ。そうでした。言うの忘れてましたね!
リクエスト絵はリクエストしてくださった方のみ
お持ち帰り可です。サイト等に転載も可です。
その代わり、ZEROの名前をどこかしらに記入してくださると嬉しいです!
TRACKBACKS
トラックバックURL