忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.02 Sat 「 絵茶会日和
本日、8月2日土曜日のPM9時頃から絵茶会やろうと思います。

毎回告知が微妙なので、今回は堂々と…。
でもやっぱり当日…orz



お気軽に…寧ろ来て下さいorz



人来るかなぁ…。
まぁ来たらいいな程度にで。また1人で黙々篭っても!

(あ。絵茶終わったらこの記事消します)



----------------------------------------------------------------------------------------------------

絵茶終了。(記事は夢の一時を覚えておくために残しておく事にしますw)

徹夜で構ってくださった方々ありがとうございました…!!
予想外の人数と神々に主催した私がびっくりでございますorz
な、なぜにこんなに神ばかり集まるんだ…嬉しすぎるけどさ!!!(ぐ
あと自絵茶で初のスクロルバーに出会った…もうヌルヌルが止まらない。

私はこれから寝ます(笑(現在AM8時過ぎ)

起きたらいっぱい書くことあるんだ!お楽しみに!



本当に夢の一時をありがとうっっ!


みんな私の 嫁 or 婿 !


大好きなのだぜーヽ(*´▽`*)ノ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 兎屋 2008.08.02 Sat 16:11 EDIT
十時辺りから乱入しまs…
是非、参加させてもらいます(く^^)

 
無題
by しか 2008.08.02 Sat 19:35 EDIT
俺は行けたら9時ごろにw
いろんな人に会えるといいなー(´ω`*)
TRACKBACKS
トラックバックURL