忍者ブログ
日和んぐ

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27 Mon 「 あれだね日和


ムリに日記書かなくてもいいよ…ね? ←
いや、絵を公開するだけでも満足だなって最近思ったんだ!
自己満足でもいい!

SAIやば楽しいーよー!
フォトショが使えなくなりそうだ(笑
PR
2008.10.23 Thu 「 よく聞かれる日和


なんで閻魔が好きなの?って。

自分でもびっくりするくらい突然好きになったんだよな。
それまでは、もう皆大好きで1番が選べなかったんだけど、
ある日、一目惚れしたんだよ。誰かの作品にってわけではなく、
純粋に原作で(笑)

何度も読み返してたら、もう恋に落ちてたんさ! ←

セーラー服ほしかったから買っちゃったとか、鬼男の足の下潜ったりとか、
1人で誕生会開いてたりとか…素敵な恋がしたいとか…

もうなんか、やばいくらいに愛おしいじゃないか!!!!!!
なんだこの大王イカ!!! 大 好 き だ !!!!!!!!!!!!!!

後はもう、脳内でイカを美化させまくってます^p^妄想してすまーん



-------

ブログテンプレ変えてみた!
綺麗だったので一目惚れ!
2008.10.17 Fri 「 仕事しろー!日和


ごめんなさいorz

えへ! ←


日和の中で遣隋使が一番描くにくい…。
描くたんびに、別人になりおる!
2008.10.06 Mon 「 今後の活動とか日和
最近は手ブロと絵茶中心に動いてるため、ブログが疎かになりがちですが
ちゃんと生きております(笑

動画作りたいなー…。
作る作ると宣言しておいてなんもやってないです…orz
ニコ自体、接続しない日が多いこの頃…どうしたもんか。

あと、このブログを立ち上げた当初から活動はWEB上のみで
オフ活動はしないつもりでしたが、なんか流れ的にやるかもしれません…?(疑問系
どうしよう。私なんかが日和のマンガ描いていいんだろうか…。
というか、マンガなんて描けねー!!!描きたいネタは結構あるんだけど、
それを…こう…表現できない自分の実力orz
ちくしょー!画力がほしいぞー!!!!




つづきはこちら