忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.06 Mon 「 今後の活動とか日和
最近は手ブロと絵茶中心に動いてるため、ブログが疎かになりがちですが
ちゃんと生きております(笑

動画作りたいなー…。
作る作ると宣言しておいてなんもやってないです…orz
ニコ自体、接続しない日が多いこの頃…どうしたもんか。

あと、このブログを立ち上げた当初から活動はWEB上のみで
オフ活動はしないつもりでしたが、なんか流れ的にやるかもしれません…?(疑問系
どうしよう。私なんかが日和のマンガ描いていいんだろうか…。
というか、マンガなんて描けねー!!!描きたいネタは結構あるんだけど、
それを…こう…表現できない自分の実力orz
ちくしょー!画力がほしいぞー!!!!




すっごい私信

>>悠雪さん
PCサイトにリンクありがとうございます…!!!!
嬉しすぎて死んじゃうorz
ええと、元々ブログの方を繋げさせて頂いていたのですが、
PCの方にURLを直しますね!
そ、相互でいいのでしょうか…これって…!
うがー!幸せすぎる!これからもよろしくお願いします!vv

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL