忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.23 Thu 「 よく聞かれる日和


なんで閻魔が好きなの?って。

自分でもびっくりするくらい突然好きになったんだよな。
それまでは、もう皆大好きで1番が選べなかったんだけど、
ある日、一目惚れしたんだよ。誰かの作品にってわけではなく、
純粋に原作で(笑)

何度も読み返してたら、もう恋に落ちてたんさ! ←

セーラー服ほしかったから買っちゃったとか、鬼男の足の下潜ったりとか、
1人で誕生会開いてたりとか…素敵な恋がしたいとか…

もうなんか、やばいくらいに愛おしいじゃないか!!!!!!
なんだこの大王イカ!!! 大 好 き だ !!!!!!!!!!!!!!

後はもう、脳内でイカを美化させまくってます^p^妄想してすまーん



-------

ブログテンプレ変えてみた!
綺麗だったので一目惚れ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こんばんはw
by かなりあ 2008.10.25 Sat 20:57 EDIT
テストおわたww
私も閻魔が一番好きです^^^
というか近いうちに是非絵茶をご一緒させてくださいハアハアハア^^^
こんなコメントでごめんなさいorz

 
おおー!
by ZERO 2008.10.26 Sun 03:10 EDIT
>かなりあさん
テストおつかれさまああ!!!><b
ですよね^^閻魔大好き!!vvv
うおっはぁ!まじで!まじですか!?絵茶やりましょう!もう是非!!!!
かなりあさんとやりたくて仕方なかった^^
コメありがとうー!v

 
うっひょい!!
by かなりあ 2008.10.26 Sun 14:12 EDIT
ちょ・・・まじですかやった!!!!
私もやりたかったんですようずうずしてたんですよ!!!←
いつやります?というかいつがあいてます?
むしろ今あいてます?((いや無理だろ

 
ぱっひょい!
by ZERO 2008.10.26 Sun 22:53 EDIT
まじですよい!!
うぁー!意思疎通すぐる^^うずうず。
今週末はちょっと旅行の予定で居ないので、
来週の日曜とかですかね…11月9日とか。
いやでも平日でも大丈夫ですよい。夜なれば(´∀`)b
朝までやるなら休日がいいですな!(どんだけ

というか、もういっそメールでやりとりをしたi ←

 
今日のポピー
by かなりあ 2008.10.27 Mon 20:10 EDIT
zぜぜぜぜ是非!!!!!私もメェルでやり取りしたいでs((ハァハァ
な・・・なんかヌルヌルしてきた^^^
ではとりあえず来週の日曜とか・・・・・如何でしょうか!!!←
朝までというかむしろ朝からフィーバーもいいかもしれn(ダマレ
良くないハッスルとかしてしまうやもしれな((ry

アドは絵茶のときに交換しましょう!!!^p^p^p^
楽しみすぎますww

 
たぴおかー!
by ZERO 2008.10.27 Mon 23:32 EDIT
うおおおお!ま、まじでか!や、やった!
言ってよかった!私ナイス! ←
私もまさかの反応にぬるぬるしてきて手汗がやばい^^
いいですねー!
では、9日で!絵茶告知しますんで、よろしければ!
めっちゃ良くないハッスルしてフィーバーしましょうwww ←

了解でっす!wうはー!アド交換とかドキぬるすぎる!v

 
パンらはぎ!
by かなりあ 2008.10.28 Tue 00:25 EDIT
よっしゅあ!!←
9日めっさはよこんかい早よう!!!^^^^^
全身からの汁がやばい^^^ぜろ子さんのキャラがナイスww
一緒にハッスルしてフィーバー、略してハッフィーしましょう!!!

それでは9日までwアデュー★☆((
TRACKBACKS
トラックバックURL