忍者ブログ
日和んぐ

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.07 Fri 「 日和



そういえば、神は描いた事何度かあったけどブログには居なかったなって!
閻魔と妹子ばかりでちょっと申し訳なくなってきたし…。
閻魔ばかり描くのは、私が閻魔が一番好きだからなんだけども、
妹子をよく描くようになったのはなんでだろう…。
知り合いに妹子好きが多いからかしら…。

あとまぁ、苦手だから率先的に描こうって気があるのかもしれない。うん。
太子は未だに苦手だけどね!

さて、ちょっとお知らせです。
手ブロの方にはすでに記事上げしたのですが、

11月9日(日)夜9時~未定 

日和絵茶会します!


お気軽にご参加ください。
入り口は、リンクにある絵茶室(タカミン)の方でやります。


※注意※
0時までは全年齢対象。
0時以降は16歳未満の方は申し訳ありませんがご退場願います。
PR
2008.11.03 Mon 「 10000HIT,15000HIT感謝!日和


やっとこさ感謝絵できたー!!!


そして、旅行から帰ってきました。ただいま!

大したものもない所に来てくださる皆様に感謝感激です!

ってことで、これからも日和んぐをよろしくお願いいたします!



更新頑張る!
2008.11.01 Sat 「 はっぴーはろうぃん日和




でした。
 

思いっきり過ぎて11月だけど気にしたら負けだよ^^

この閻魔、頭のかぼちゃが描いてる最中王冠に見えて、
ウィルバー描いてるのか閻魔描いてるのか分からなくなってた(笑


某10000と15000HIT絵は実はもう出来てます。
両方合わせて一枚だけどね!
ちょっとある手直しをすればあら不思議!


て、手抜きじゃないんだから! ←


…というわけで、今日から3連休旅行行ってきます。
帰ってきたら、うpしようとおもいまっすお!

そろそろ本格的にブログがんばろ。
SAIのおかげで楽しくなったし!

2008.10.27 Mon 「 イモッ☆日和


「え?…あぁ……え?」


あれ。気づけば、妹子と閻魔ばっかり描いてる。
閻魔は分かるけど、妹子…?あれ?
いや、一応2番目に好きだけどさ!最近ちょっと描くの楽しくなってきた。
数日前まで無理ーとか言ってたのに、どうした私(笑