忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.15 Tue 「 新作動画動画


また描いてみたですいません。
でも右手がアボンするほどがんばりました。
塗り方をアニメ塗りではなく、普通に塗りこむ感じでやったら
慣れないために右手がグーの状態から開かなくてなって困った…。

次回動画で考えてること

・アスカイズマイン フルver
・細道アドベンチャーゲーム(風)
・●●描いてみた(息抜きで描くかも)


うーん、がんばろ。



追記という名の反省→


描いた絵をよくよく見返したら、またやっちゃってたよ…。
芭蕉さんまた服が逆だ…orz
安易に左右反転するもんじゃねぇ…大事だけど。

Zipは再生500行ったら配布しようかなと思ってます。
もちろんちゃんと着物直したバージョンね!

今流行り(?)の壁紙とか作ってみようかしら。
え、いらない?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL