忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.20 Wed 「 口調バトン日和


きるさんから渡されましたー!
指名は「閻魔」!おおおう。旦那さまと対ってわけですね!

閻魔大好きだけど、閻魔の口調ってなんだ…。
変態大王イカになりきればいいのか…!?難しいな!

◆誰に回すか5人決めてください

え、ご、ご、5人!?そんなに友達いn…いや!?ちがうわアホっ!
別に友達居ないとかそんなんじゃないぞっ!!?(鬼男くんの刺すような視線が痛い…
もう、返しちゃっていいよね、うん。
きるさん・翡翠さん・兎屋さん・樋口朱郁さん・鳥庭さん

◆5人との出会いは?
個人個人の出会いはバラバラ…え?これ説明しなきゃいけないの?
めんど(脳天爪グサッ) …ごめんなさい。

きるさん、アヤフミさん、鳥庭提督は絵茶で知り合って、
翡翠さんと兎屋さんは俺のブログにコメしてくれた事がきっかけだな!

えっへん!ちゃんと言ったぞ!…え?威張れる事じゃない?当然だって?
むきー!いいんだよっ!(歯ギリギリ

◆その5人との共通点は?
共通点…?みんな日和が大好きってことくらいしか思いつかないんだけど。
笑顔動画では俺そんなに有名人じゃないだろうし。

でもセーラー服着た俺の勇姿はすごかtt(飛び蹴り喰らい

…みんな、日和が大好きって言うのは…れっきとした共通点なんじゃないか…(瀕死

◆5人の良いところは?
みんな良い人で優しいところだな!
こんな俺と付き合ってくれているなんて…

え?俺が変態セーラー野郎だから、面白がって構ってるだけだって?

そんなことない!!! そんなこと……ないと…思いたいぜorz


◆5人は自分の事どう思ってる?
そりゃぁもう「素敵!大王様!愛してる!」と桃色な歓声g(脳天爪(2度目

えー正直、聞いた事ないから分かりません。

これでいーい?…は、はやくその爪抜いてぇまじ痛い!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
そりゃぁもう、全員にセーラー服着せてカラオケで「星/間/飛/行」を
振り付け付きで踊ってもらいt(爪(ry

えー末永く、宜しくやってあげr…(鬼男くんチラ見)……宜しくやってあげてください(ガク

◆5人とは喧嘩した事ある?
ない!ないぞ!みんな仲良しtonightだから!
え?それは青ジャージの台詞だって?
細かいこと気にしてたら、鬼男くんモテないぞ~!!(にやにや

…はい。ごめんなさい。変態大王セーラー野郎でごめんなさい(土下座


◆指定
きるさん→フィッシュ竹中さん
翡翠さん→太子
兎屋さん→鬼男
樋口朱郁さん→妹子
鳥庭さん→コロンブス


気が向いたときに!スルー可だぞ!



-------------
なにこれ。とんでもなく難しかった。
書き終わるのに1時間くらいかかっちゃたよ…。
天国の死闘しか閻魔の出番ないからなぁ…自分物書きもあまり
しない方だからめっちゃ大変だった。

台詞変でもスルーして!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
頂きました。
by 翡翠→改め「梅枝」 2008.08.21 Thu 12:46 EDIT
まさかまわしていただけるなんて・・・!
鼻から変なビームが出るくらい嬉しいです!!!!
できたてホヤホヤのちょっと変なにおいのするブログですがやっておきました!有り難うございますwwwww

 
回させて頂きましたー
by 兎屋 2008.08.21 Thu 15:19 EDIT
素敵なバトン有難うございますっ!
鬼男君で回してくださり有難う御座いますw
リバースしちゃいましたが、スルー可なので自由におまかせしますね。

 
無題
by ZERO 2008.08.21 Thu 22:13 EDIT
>梅枝さん
∑鼻から変なビーム!?(´□`)
是非拝みt(ry
おぁ!?ブログ開設おめでとうございます!!!
リンクいいですか?リンクいいでs(大事な事なので(ry
そしてリバースバトンの指定が平田で吹きました。
自分はマンガの中の人間だと気づきたい!!! ←

>兎屋さん
かう子さんとまたもシンクロしてしまい、しかも
同じキャラを回しててまじでびっくりしました(笑
リバースキター!しかも芭蕉さんor曽良くん!?∑(´□`)
ま さ か の !(爆笑
答えたいのに、とても無限ループになりかねないので、今度芭蕉さんのモノマネしまs(無理

 
無題
by 梅枝 2008.08.22 Fri 10:24 EDIT
ありがとうございますっ!!!
こんなヘボヘボブログでよければ・・・・・
ZEROさん家もリンクして良いですか?
リンクしていいですk(大事なことなので(ry

平田結構好きなんでwwww
意外性をねらってみたんですがww
TRACKBACKS
トラックバックURL