忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon 「 青春っていいな日和


私もこんな青春を送りたかったorz
私の青春は乾きに乾きまくってたよ…別の意味では熱く燃え滾った日々だったけど。

最近、日和の学園パロにハマってます(^p^)
マンガ描きたいなぁ…4コマなら描けるから、4コマで描いてみようかなぁ。
でもそれだと必然的にギャグになるよね。シリアスも描きたいんじゃこらー!

最初、妹子だけ描いてたんだけど手違いで消えました…。
まだ線画の時点だったから、なにくそー!太子と絡ませてやる!って思って、
↑の絵が出来ました。自分でもどうかと思う(^p^)スマーン
あと、もう潔く学園カテゴリ作りました。今後絶対増えるだろうし、
今の内に作っちゃえみたいなノリで。

もし学園マンガとか描いたら全部このカテゴリに。
小説…というか、物書きしたら学園でも物書きカテゴリに置きます。
ちょっと使い勝手悪いけど仕方ない!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 由良 2008.08.20 Wed 22:10 EDIT
(*゚∀゚) =3 ムッハー
お2人がいる学校はドコですか?今から入学可能ですか!!(落ち着け)
学園パロいいですよね~私も好きです♪
こんな方たちがいれば学校生活なんてあっという間でしょうね!
くっ…太子と学園祭したい。

 
無題
by ZERO 2008.08.21 Thu 21:36 EDIT
>由良さん
二人がいるのは、豆岡高(ry
いや、普通に妄想で考えた日和学園です(笑
入学は今の自分は平田のようにマンガの中の人物だと気づいたら出来るかもしれません ←
学園パロいいですよね!!!
私も最近はめられました…えへ(´ω`*

日和キャラが行う学園祭とか最高に楽しそうだなぁ!
3年間なんてあっという間だきっと…!!
TRACKBACKS
トラックバックURL