忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thu 「 満身創痍日和



主に私の右手が(えー

R/P/G/の満身創痍太子描こうと思ったら、
思いのほか大きく描いてしまって、太子の剣が入らなかったよ…。
もっと真面目に計画的に描けってことですね、分かります。

そして、動画制作で遣隋使を嫌じゃないけど嫌ってほど描いたのに、
また描いてるとかどんだけー…愛って怖い。

動画の方もまだまだがんばりまぁす。
次回予定は細道アドベンチャー風なんだけども、
これはちょっと時間かかりそう…。更新ペース落ちるわ…すいませんorz
合間になんか作れたら簡単なの作ろうかなって思いますけど!
期待しないで下さいね…所詮半死人の戯言ですから…。

もっと動きのある絵描きたいなぁ。
ファ/イ/ティ/ン/グ勉強しようっ(ぐ

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL