忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.07 Thu 「 もっとこう…サラダみたく…日和
 





なんか漫画描きたくて、描いてみた。
うん。脳内補完設定で描いたらわけわかめになっちゃったよ!
しかも鉛筆でガリガリ描いたからめっちゃ汚い!orz

それにしても、漫画描くの苦手だ。
描きたい意欲はあるのに、実際描くと2Pで満足してまう。
やっぱり1P漫画とか、4コマとかの方が向いてるのかな…。

これの続き描きたいけど、とりあえず今はいいや(´・ー・`)
また気分が乗ったときにもそもそ描きます。


さて、まぁ。

絵茶やりたいでs(ry

もう毎日やりたいよ!(笑
自重できねー!

自分のとこで開くのもいいけど、やはりどこかにお邪魔した方が…。
もっと日和の輪を広げたいぜ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL