忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.09 Sat 「 ちょっと無謀すぎた。雑記
どっちかに絞りたいのに絞れないぜ…!!

うちもタカミンじゃなくて、楽茶にするかな!
断罪が怖い。
あとズームがないのが痛い。

うん、申請してくる!←結論

週末はあちらにお邪魔して、平日は自分のとこで黙々しようかな(´∀`+
周りが神ばかりで自分が浮きすぎる…!
皆とやるのは楽しいけれど、自分の腕に自信がないので
平日は自分のとこで自重する!そして週末爆発!

あ。私が1人で黙々してても乱入おkですから!
私に絵の描き方を是非伝授してください(ノ∀`)
あと、近々例の密会考えてまs(ry
密会では自重しないんだぜ!!!! ←


あぁ…お友達増やしたい…。他の場所にも行ってみようかしら…!
勇気もらったから!私は私のままで良いって言ってくれた人がいるから!

だから、うん。私がんばる!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL