忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.25 Thu 「 暑いですね雑記



アイス食べたい。

最近狂ったように、犬が飼いたくて仕方ない。
こないだ親と一番くじ買いに行った時に、親がそのついでに行きたがってた
ペットショップ(スタンド攻撃してこない方)に寄ったんです。そこに居たボストンテリア激惚れ。
なに、あのかわいい犬。絶対飼ってみせる。名前はもう決めてあるんだ。
「ミギー」ってつけるの。イギーじゃないよ^^^^^^^でも狙ってるよ^^^^^
親は柴犬に首っ丈なんだけど、あいにくそのペットショップには柴犬はおらんかったです。
しかし私は柴犬なんてどうでもいい(いや可愛いけどさ)
時代はボストンテリアだろう!!!!あぁっ!もうっ!かわいい!飼いたい!

あと全然関係ないけど、仗助の可動式フィギュアが来年1月に出る、らしい。


値段・・・



¥18,690



( ゚д゚  )

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )



(  д )     ゚ ゚




一番くじで手に入れた仗助までの代金でも、買えない、よ?
でもなんか、楽○とか密林とかで買えばかなり安く手に入るっぽいね!
4部文庫のみ全部新刊で買ったほどの4部愛の私なめんな!
絶対買うぞコラー!


お金貯めよう…or2


拍手お返事↓
PR


つづきはこちら
2009.06.16 Tue 「 ジョジョ一番くじジョジョ
引いてきました…よ。
詳細というかもうレポートになってるくらいの、詳細が手ブロにうpされてます。
ものすごーくお暇な時間にどうぞ笑


嬉しすぎて激写しちゃった!きゃっきゃっうふふ^ω^



D賞ハーヴェストとG賞グラス





C賞バッドカンパニーBOXとE賞ヘブンズ・ドアッ!ノートとF賞ジョジョバッヂ(見えない)







そして・・・




ド――――z____ン!!!!!





A賞の仗助&クレDフィギュア



32回もやったのに、キラークイーンは出なかった・・・。
というか出そうと思えば出せる状況にあったんだけど、もう財布が空っぽだった・・・orz

私のくじ運やばいくらい悪いwwwwwwwww
もう本気で泣いた。

仗助と承太郎のバッヂとヘブンズドアノートとハーヴェストがダブる所か
大量に有り余ってる件。まじでどなたか買いませんか・・・大喜びでお売ります・・・orz
露伴のバッヂはなんか人気あったらしく、ほとんどの所でなくなってる模様。
私・・最初に行ったコンビニに大量にあったけど別にいいやって思って2個しかキープしなかったんだ・・・。
もっと取っておけばよかった!!まさか仗助と承太郎のバッヂがこんなに残るとは!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.06.13 Sat 「 うわぁ…雑記
2週間ぶりの更新!!!…うわぁ…これはひどい…^w^

先週、ジョジョオフに行ってきました。
もう、ね。すんごかった。パネェよ。やっぱりオフ会ってすげぇ。
でも私、ずっと喉風邪引いてて、当日それがピークになってしまい声が出なくなってしまったんす。
どうしようもねぇwwwwww^^^^^^^
ジョジョ話したくても、声出ない。カラオケでジョジョソン歌いたくても、声出ない。

オワタ\(^0^)/

それでも頑張って、声を絞り出してスケブお願いしまくりました。はは。私ってば強欲☆
いやだって、これでスケブまで描いてもらえなかったらもう、ね…。
憧れの方達にここぞとばかりにお願いしまくったよ!!
これで更にジョジョ話で盛り上がれたらどんなによかったか…うぅ…(´;ω;`)ブワッ
次回もしあったら、体調万全元気百倍勇気りんりんで行く。愛と勇気とチキンだけが友達。

よし。今日は一番くじ買ってくるお!仗助絶対引いてみせる。もしくは、バッジ・・もしくはグラス・・・




お金、空から降って来い
2009.05.31 Sun 「 ここの更新忘れ…ジョジョ


てなんかないんだからね!うそつきましたごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。
手ブロとPixivばっか更新してました。Pixivも手ブロで描いたやつ載っけてるだけだけどね!
手抜きじゃないよ!1枚1枚の絵を大事にしてるんだからね!決してめんどくさいわけじゃないよ!

さて、もう6月になりますね。6月になったら、あと1週間で・・フフフ、あっはは!ノォホホー!
気持ち悪いですねそうですねすいません。
でもだって、この楽しみの気持ちを抑えられないんだもの!!!
その反面、めっちゃ緊張してる私が居るわけですが。友達居ないのに、一人でオフ会参加とか無謀な事しました。大丈夫なの私。全力で浮く気満々なのに。

でもなんか、喉痛いんだよなぁ・・・風邪引いたのかなぁ・・やだなぁ・・死にたくないよー(重病
体調管理しっかりしなくちゃ!