忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.25 Thu 「 暑いですね雑記



アイス食べたい。

最近狂ったように、犬が飼いたくて仕方ない。
こないだ親と一番くじ買いに行った時に、親がそのついでに行きたがってた
ペットショップ(スタンド攻撃してこない方)に寄ったんです。そこに居たボストンテリア激惚れ。
なに、あのかわいい犬。絶対飼ってみせる。名前はもう決めてあるんだ。
「ミギー」ってつけるの。イギーじゃないよ^^^^^^^でも狙ってるよ^^^^^
親は柴犬に首っ丈なんだけど、あいにくそのペットショップには柴犬はおらんかったです。
しかし私は柴犬なんてどうでもいい(いや可愛いけどさ)
時代はボストンテリアだろう!!!!あぁっ!もうっ!かわいい!飼いたい!

あと全然関係ないけど、仗助の可動式フィギュアが来年1月に出る、らしい。


値段・・・



¥18,690



( ゚д゚  )

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )



(  д )     ゚ ゚




一番くじで手に入れた仗助までの代金でも、買えない、よ?
でもなんか、楽○とか密林とかで買えばかなり安く手に入るっぽいね!
4部文庫のみ全部新刊で買ったほどの4部愛の私なめんな!
絶対買うぞコラー!


お金貯めよう…or2


拍手お返事↓


6月16日 一番クジ、仗助当たって~の方

ありがとうございますううう!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もうほんと、コンビニのクジ全部買い占める勢いなくらいに
当たらなかったので、当たった時はもうその場で即倒しそうでしたwww
すいませんwwwあんなんで笑っていただけて私としては嬉しいですwww
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL