忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.21 Tue 「 祝日雑記
祝日に池袋の水族館に行ってきました~!
っと、その前に、お昼待ち合わせで昼食です。
2回目の来店スイパラでーすww



約1500円くらいで、ケーキとご飯食べ放題はやばいっすね。
めっちゃ食べちゃったww\(^0^)/

そして、たらふく食べた後は本題の水族館へ。
さすが祝日。家族多い\(^0^)/
めちゃくちゃ混んでたwww

水族館入る前に、フェネックの赤ちゃんが展示されてたので激写。



寝てる姿しか撮れなかったけど、すっげ可愛かったwww
いいなぁ・・・動物飼いたいww


そして、いざ目的の水族館へ。


ウツボでけぇww



かーめ♪かーめ♪
私、亀大っ好きww陸亀より海亀が好き。なんか無駄なこだわり。
友達に、「ねぇねぇ亀かわいいよね!」って言ったら、「ポルナレフ・・・」って
呟かれたwwwwwちょwwwwww\(^0^)/
そういう理由で好きなんじゃないからねwwwww前から好きだもんww
つか、普通に楽しんでた時にその発想は出てこなかったwwwww



  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
リアルスカルチノフwwwwww似すぎ吹いたwwwwwww すっごい眠そうにしてるのに、硝子越しの人間が気になりすぎて 何度も何度も起き上がってた…wごめんねww でっかい金魚ー!!!!1匹だけすっげぇでっかい金魚が居た。 でかすぎて、水槽がその1匹専用だったwwwww その他のちっさい金魚。ちっさいっつっても普通ぐらい。 金魚すくいとかの金魚よりは全然大きい。 水槽が、和風っぽい加工がされててすごいオサレだった! 風流ってやつですね!分かります! 金魚もかわいいなぁww って感じで、行ってきましたw 帰りにサンシャインの中をウィンドウショッピング…のつもりだったんだけど、 靴とか洋服とか可愛くて安くてついつい買ってしまったwwwうひひww 家に帰ってきたら、今度は家族でご飯食べに行くってことになって、 車で遠出してしゃぶしゃぶの食べ放題行ってきましたwwwwwwwww 私、どんだけ食べてんのwwwwwwwww^3^ゲフー 祝日は食べてばかりの日になりましたwwちゃんちゃんww
PR
2009.07.17 Fri 「 なんかもう雑記
暑くていっそ死にたい。

昨日はあまりにも暑くて、ついにクーラーの掃除してガンガンきかせました。
快適すぎて吹いた。
夏はほんと嫌いです。暑いし、食べ物も日持ちしないし。良いことない。
早く秋になーれ。秋なーれ。
秋はいいぞ(某キャラ風)
気温もちょうど良いし、食べ物も美味しく食べられるし、虫も減る。

秋サイコー\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/ワッフォーイ


・・・この暑さの前につい、現実逃避したくなる。
一体どうやったら2次元の壁を越えられるのか。本気で誰かと考えたい。
2009.07.04 Sat 「 映画見た!雑記
今日は友達と一緒に映画見てきました~!
トランスフォーマーりべんじ!むっちゃおもしろかった!
もともとトランスフォーマーシリーズは、あのきもい(笑)3DCGの頃から大好きでした。
寧ろあの3Dのやつが神。声優のアドリブ最高。
1作目も映画館で見て、今回のりべんじもばっちり見てきた!
相変わらずバンブルビーかわいすぎる。あんな車(いやロボ?)ほしい。
その前に免許取れよって話ですね、わかります。


↓拍手のお返事


つづきはこちら
2009.06.28 Sun 「 ちょ雑記
すっげ今更だけど、このブログ立ち上げて1年経ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番くじの写真のっけた次の日が1周年だったよwwwwwwwwwwwww

すっかり忘れて、今気づいた^^^^^^^うは^^^^^^^何この手遅れ^^^^^

いやーまさか1年もこのブログが続くとは思わなかった・・・いやまじで・・・
カウンターもこんなに回って・・なんもお礼できてなくてすいませんor2
こんなところを訪れてくださった方々本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

そして、これからも勝手気まま更新にがんばりまっす\(^0^)/

時間あったらそのうち1周年記念絵とか描きたいな!(フラグたった)