忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2030.04.27 Sat 「 はじめにはじめに
はじめてこのブログへいらした方へ。

初めまして。日和んぐの管理人、ZEROと申します。
このブログを閲覧するにあたって、いくつか注意点がございます。

・ブログの内容に、腐向け(いわゆるBL)表現がある場合がございます。
・キャラ設定などの私個人の考えたものがあります。
・絵柄は、ZEROのものが入っています。原作絵では決してありません。

以上のことで苦手なものが当てはまる場合は即ブラウザバックをオススメします。


はじめましてと、はじめましてじゃない方へ。

・更新は不定期。ギ.ャ.グ.マ.ン.ガ.日.和を中心に活動しておりましたが、
色々浮気の末(?)、雑食ブログに変更致しました。
よろしくお願いいたします。

このブログはリンク・アンリンクフリーです。
←のカテゴリーにある「リンクについて」に詳細が書いてありますので
そちらを参考にして下さい。


このブログにあるものは、無断転載二次加工複製再配布全て禁止です。
また原作者様方々や、関連会社様とは一切関係ありません。

PR
2009.09.02 Wed 「 またしても雑記
ここの更新率g(ry

ついったー始めました。
http://twitter.com/skyringnet

写メ日記始めたばかりで、これ以上活動の場を増やすのはどうかと
思ったのですが、友達に押し倒(違)…押し切られてついに始めてしまいました。

フォローはお気軽にしてってくださいな。
大したことはつぶやかないけど、ジョジョとか実況とかなんか思ったことを
だらだらとつぶやこうと思います。おそらく手ブロ並にリアルタイムかと思います。
2009.08.11 Tue 「 さらに雑記
こちらのブログの更新率を下げるような事始めてみました。

写メ日記です。

http://www.alfoo.org/diary42/diamondorara/


普段からそんなに写メを撮る方じゃあないけど、
結構前からこういうのに憧れていたのでやってみた次第。
この忍者ブログは、携帯から気軽に更新が出来ないので、困ってたこともありました笑

この写メ日記も勝手気ままに更新。
日常で気になったことや、面白いもんを撮って遊びたいと思います。
2009.08.09 Sun 「 私は元気です雑記
生きてます笑

更新ひどくてごめんなさいwww
こっちがブログ本家なのに、更新はもっぱら手ブロですwwwwww

そういえば、もうすぐ夏コミですな。
私は友達と1日目に行く予定。
多分、直前になったら手ブロの方に詳細載せるかもしれない。

目的は変わらずジョジョだけどね^^
月末にカラオケの予定もあるし、来月はついにGB2だし!
散財やばす\(^0^)/