忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.15 Mon 「 3連休おわた雑記


平田の世界に行きたい。いや、生きたい。
マンガの中の人間だと気づきたい。
もう現実逃避だと言われてもいっそいい。 ←

そういえば最近、自分のとこで絵茶会やってないなー。
近々開催してみようかな。手ブロの方でも告知して、大々的に!
人そんなに来るとは思わないけど、一応タカミンで。
纏めるの苦手だけど、多くの人と絵茶できるのはやっぱ楽しいしね!

っていうかやること多すぎて死ぬー!


メモ。

・1万HIT感謝絵
・リク絵
・絵茶会
・手ブロ
・動画
・バトン回答(遅くてごめんなさいorz

他にもなんかあった気がするが、逃避します! ←駄目
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL