忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.13 Sat 「 予定は崩れるもんだよ日和
あくまで予定だもの!

って、毎日更新をいきなり破った私が言ってみまし。
サーセンでございますorz

昨日は、手ブロで開催されていた、提督の絵茶に行ってまいりました。
私が入った時点で10人居たのですが、最終的に20人を超す大人数になりまして、
カンカンガクガク状態でした。
絵茶テーマはやっぱり日和!我らが日和ですよ。
2Rまではなんとか出来たんですけど、3R目、参加すると宣言しておきながら、
下書きの時点で寝落ちしましt(ry うわあああんチクショウ!
せっかく閻魔描けるチャンスだったのに!眠気シネ!
私が寝落ちてる間に、その下書きの上から別の方が閻魔描いてくださったので、
それを眠気眼で必死で見てから落ちました。

久々に絵茶をちゃんと満喫した気分になったなー!
やっぱ日和絵茶は楽しい!vv
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL