忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12 Sun 「 今年も行ってきた雑記
東/京/ゲ/ー/ム/シ/ョ/ウ!

毎年、私行ってるんですが今年のやつは半端なく混みあってて
死ぬかと思った…。満員電車みたいだったぜ…。

なので、本当に目当てのブース以外はほぼ遠巻きで見る感じでオワタ。
ちくしょう!もっとじっくり見たかったのに!!
私、これでもゲームオタです。でも最近はまったくもってやってない。
だってお金ないんだものー!!新作ゲームも買えねぇよ^p^
いやでも、最近これだ!っていう一目惚れゲームがないんですよね。
みんな似たようなのに見えてくる^^
あと次世代機ね…PS3とかWiiとか持ってねぇよ…。
辛うじてDSとPSPは持ってるけどさ!やっぱテレビ画面でやりたいじゃん!
うちのテレビちっさいけどね!!!!

日和のゲームとか出たら予約してでも買うのに。
もう出てしまえ!!!いっそ!




あ。手ブロで知ったんですが、今日は芭蕉さんの命日だそうです。
うぅ…芭蕉さん…!!…しょんもり。
でも大好きだ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL