忍者ブログ
日和んぐ

2017.10.18 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon 「 絵茶13絵茶ログ
ほぼ毎日のように絵茶三昧で、スマーn(ry

やばい、まじでスマーンがブームだ。
これ使い勝手がよすぎる ←









海の日はとっくに過ぎたけど、海の日当日に皆で撮った記念写真風味。
鬼男くんが居ないのは、写真を撮ってる側だから!(後付
みんなのハイチーズな笑顔が素敵過ぎる。





天国祭。お題は「不/思議の/国のアリ/ス」
俺、常時死んでる状態(^p^)もう最初からゾンビ。

左下が私なんだけど、どう見ても閻魔が変態猫ですね分かります。

(左上)あしかの描いた帽子屋閻魔がツボすぎる…!!シルクハット似合うなぁ。
(真ん中上)かう子さんの私を食べて閻魔は、ぜろが食べましt(ry
(真ん中下)翡翠さんの閻魔…み、見え…見えた!!!!!(自重
(右上)兎屋さんの赤いアリス閻魔に萌えた。あと兎耳鬼男!かわゆすぎるだろ、これ。
(右下)ぴこるんのチェシャ閻魔。木の上でふんぞり返って意地悪してきそう。よし、ばっちこい! ←

素敵お題をくださったきるさんにも激感謝!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL