忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.07 Wed 「 告知日和
 


3月の日和オンリーイベントにて、アンソロに参加致します!



こんな私が参加していいのかと未だに思ってます^p^
宜しくお願いします!
PR
2008.11.28 Fri 「 暇じゃないけど日和


気持ち的に暇なんだ。決して暇ではない。
あとものすごい急に曽良くん描きたくなった!不思議だ。
手ブロで大王ばっかり描いてるから、こっちではあまり描かないキャラを描こうかな!

あー動画つくりたーいー!
最近音楽聴くと、日和キャラの誰かのイメージソングに聞こえて仕方ない^p^
もっと純粋に曲聴けよって話ですね分かります。ごめんなさい笑 ←

夏にあんなにもたぎって動画連発して作ってたのに、今全然その勢いがないなー
どうしたもんか。むーん。
2008.11.21 Fri 「 ほりべー日和


下書きの時点で鬼男くんだったのに、清書でやすべーになりました。
なんでー?/(^0^)\

最近やすべーがすごい好きです。
というか、入鹿もそうなんですが馬鹿な子がすっごい好きなんです。
母性本能をくすぐられるっていうのとはまたちょっと違う感じなんですが、
バカな子とかアホの子とか大好き。大好物 ←
周りのペースにいつも巻き込まれて、ツッコミなのにアホとかバカとかもう、ね。
なんなのこの可愛い子!ちくしょう!可愛い子!(大事な事なので(ry

可愛い子…っていうか、まぁ可愛そうな子ですよね(笑)
不憫な子とかも大好き。あれ、私Sなのかな…。どっちかといえば…?
ネット上とリアルだと多分性格違う…んじゃないかな!リアル結構辛辣です^p^



今回も拍手ぽちぽちありがとです!
うーん…今更ながら拍手イラスト用意した方がいいよね…(遅男)
2008.11.12 Wed 「 シュークリームアイスを食べてる曽良くん日和


リクエスト頂きました!超甘党の曽良くんです。
シュークリームアイスなるものがあるかどうかわからないんですけど、
クリームでアイスといえばっていったら何故かこれが浮かびました。

私自身が細道ノーマークすぎて、誰かにリクもらったり、捧げ物しない限り
ほとんど描かないんです。あとは気が乗ったときくらいかな!

リクと本日の拍手ぽちぽちありがとうございました!