忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.26 Fri 「 27日とか28日とか日和



絵は内容とまったく関係ない、某所で描いた曽良くん。
某人が…うふふ!なので、最近ちょっと意識し始めたよ。
細道は本当になんかもう、ね。自分が異常なほど天獄(閻魔)好きだから、
他が疎かになるのは仕方のないことだよね!

――――――――――――――――――

さて、28日が迫ってまいりましたー!パッヒョイパッヒョイ!
行きますよー!スパーク内の日和プチオンリー!
手ブロでナンパ(?)した方々とプチオフ会です。ウフフ!v
友人(って言っていいのかしら!←)の方が何人かサークル参加してるので、
居座らせていただく気満々です(とてもうざい
当日、服装どうしようかな!なんか動きやすいのにしよう。ハッスルするし!
背が高くて声が大きい、アホな子を見かけたらそれは私です(笑
声をかけられる事はないと思うけど、この人はZEROだと認識したら
是非声をかけてくださいな!奇声を発して逃げますけどね!!!! ←

スケブいっぱい描いてもらうんだ!あぁもう楽しみすぎる!!!


そして、27日…明日はフライングオフ会です。
いつもこんな私に付き合ってくれる素敵な方々達との…!
ウオオオーッ!超どきぬるなんですけど!!今週末は夢のような一時だろうなー!


大体そんな感じでっす!
久々の日記がこれですまーん!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL