忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.30 Tue 「 おつかれさまでしたー!!!日和

27日、28日のレポートというか、感想というか。

大体そんな感じなの!




先週の週末はもしかしたら今年一番の神だったのかもしれない。
いや、これからももっとあるのかもしれないけど、とりあえず2008年9月までで
一番の神時間だった。


27日

あしか、ピコル、かう子、みそ、ZEROでオフ会しましたー!!!
みそ以外はいつものメンツです。みそは今回初顔見せ!
超ぬるぬるしながら、某所で集ったんだぜ!
もうね…多くは語らないが、面白すぎる。面白すぎた。
腹筋12個に割れたよ。気分的に。実際はぽにょってるけどな。


28日

もう…何。あの場に私居てよかったの…??^p^
イベント帰りの電車の中で、もしかしたら私、家に帰る途中に交通事故で
死ぬんじゃないかと真剣に考えちゃったよ。

だって幸せすぎたんだもの…or2

私が日和の2次創作に手を出すきっかけとなった2人の神や、某笑顔動画の神々と
時を過ごしたとか…もう…なんだ。もうぅーーーーー!!!!!いっそ死んでしまいたい!



という感じで、あっという間に過ぎていきました。

あーもー!みんな大好きだー!!一方通行でもいいーーー!!どぅわーーーー!




-------------
追伸
-------------

別れ際のトゥメ…是非現実化してください…!!!
私は便器の中から暖かく見守っていますorz
出来たら速攻拝みに行きます^p^ ←
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL