忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.25 Mon 「 更新率下がってるorz日和


曽「ちゃんと更新しろ!!!この下手男が!!!」
芭「ヒヒィン!松尾のせいじゃないのにぃ!!」


私のせいですね、分かりますorz
最近、絵茶だ手ブロだで浮気しすぎて日記が疎かに…ほんと申し訳ない!
いやでもこんなブログ見てる人なんて……


ぎゃああああ!!

ちょ、ちょっと!!!


い、いつの間にかカウンター1万行きそうじゃないか!!!!!?

ええええええ!!!!(´□`;;;

まだ2ヶ月ちょっとだぞ…orz
2重カウントと管理人はカウントに入ってないから、正確のはずだけど…
さすがに、これ…や ば く な い か !

1万かぁ…キリ番はしてないけど、さすがに1万行ったら何かしたいなー!
好きなキャラの詰め込み絵でも描こうか…でも誰が喜ぶんだそれ^p^

うぅ…でも嬉しいなー!
こんな、だめだめな汚物ブログに足を運んでくださる方々がいるなんて!
サンダーファイヤー叫びながらお詫びと喜びを表現して死にたい ←




以下、拍手のお返事。



>ただみさん
おあまー!見つかっちゃった!!…というか、よく見つけましたね!
そうです。たいも茶に居た、ZことZEROです!
すみません!全然お話できなくて…!次回お会いしたときは、
またよろしくお願いします^^*


他、拍手ぽちぽちありがとうございましたー!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
先日はもぅ。。。スミマセン
by ヨネハル 2008.08.25 Mon 17:18 EDIT
完璧に私情なので、本当は直接謝罪をしなければいけないと思っていますので、また後程お伺いいたします><;

もしかしてら、私にもう二度と会いたくないかもしれませんが、正面切って謝罪させてください^^;

関係ないところにコメをしてしまい、スミマセンデシタ。
TRACKBACKS
トラックバックURL