忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.09 Wed 「 日和


リク頂きましたー!というわけで、平田のうっひょひょい拳です。
え、手から破出すんじゃないの?と思いますが、
実際殴ったあとにライバルに「お前のうっひょひょい拳は~」って
言われてますよね。
だから間違ってないはず…!!!…たぶん。

日和で二次創作したくてたまらないけど、そんな勇気もお金もないよ…。
今まで活動するっていうと、相方が必ず居たからなぁ。
ソロで活動なんて、ネット上だけでいっぱいいっぱいだぜ!
本は出せないけど、マンガとか文くらいなら…書いてみようかなぁ。
うっしゃ。なんかもんもん妄想しよ!


以下拍手のお返事。


初拍手でヌルヌルしてます~の方
初拍手ありがとうございます!拍手されて私もヌルヌルしてます(?
∑文を褒められた…!?うぁ…ありがとうございます!!
自分ほんと文才なくて、あまり書かない方なのですが、
自信がつきますよ、もうぅ~!感謝です!
でもマウスはお大事に…(笑
リクもありがとうございました!うっひょひょいというより、
単に平田が殴ってるだけなんですけど、これで大丈夫かしら…。


拍手ありがとでしたー!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ここのコメントで「ぬるぬる」を自重しない私。
by 翡翠 2008.07.09 Wed 19:39 EDIT
うっひょひょい拳さりげに強そうです☆(いろんな意味で)

漫画とかいいですね~wwもんもんして書いてくださいよ~(´∀`)そしてまたぬるぬるさせてくださいwww

 
無題
by ZERO@死人 2008.07.11 Fri 08:40 EDIT
>翡翠さん
コメントがあるだけで勇気付けられている私。

いろんな意味で食らったら「おぱんつ」と言ってしまうのでしょうね(怖
マンガ描きたい…です!!
もしかしたら近日中に此処にうpするかも…いやしないかも(どっち
違う意味でぬるぬるしてきたー(´□`;
TRACKBACKS
トラックバックURL