忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.03 Thu 「 五月雨をあつめて早しアメリカ人のモニカ日和


カテゴリーにウェブ拍手を設置してみました。
これならシャイな方でもお気軽にコメントが…!!
とか思いましたが、自分だったら拍手ボタン押すのも怖いです(←

絵のリクエストとか受けてみようかなって思いまして、
もちろん日和ですが!何か描いてほしいシチュエーションとかありましたら、
拍手送った後に、さらに一言書けますのでそこに書いて送ってくださいまし。
もちろん管理人にあてたメッセージもOKです。応援とかされたらがんばっちゃうぜ!(単純
リクエスト全部描けるように努力はしますが、何分ヘタレ大王なので
ヘバったらすいません。

り、リクエスト来なくても描くぜーうおおおーにゃんみぃぃい(ダッシュ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL