忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.21 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.02 Wed 「 ヌルヌルするー!日和


R/P/G/日/和/の新作が来ててめっちゃヌルヌルした!!
みんなバケツ用意してたけど、自分は目からいっぱい塩水出たよ…。
閻魔が切なすぎる…!!
新作出たのに続きが気になって仕方のない私。
自分の中での最大の楽しみとなっております。

でもご無理をせず、ご自分のペースでがんばってくださいまし…!
と、見えないここで再び応援。ふふ…私のチキンめorz


描いてみたのキャプチャで良いソフトはないだろうか…。
自分が使ってるやつ、ものごっつカクカクして見づらいんだよなぁ。
うーん、次回やるときはソフト変えてみようかな…まず探すところからだけど!


今回の支援動画で使用した曲は「零~刺青の聲~」のED曲、
天/野/月/子/さんの「聲」という曲です。

逝ってしまったあの人と、残された自分の歌という感じがなんだか
閻魔と鬼男みたく思えてしまって絶対この曲を使おう!って思ってました。

さて次は何しようかなと、考えてるのですが
アドベンチャーゲーム風が思ったよりご盛況頂いたので、
コメントにあったとおり、奥の細道組も作ってみようかなとか考えてます。
出来れば「風」ではなく、ちゃんとゲームとして動けばいいのですけど、
その辺はまだ考え中ということで!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL