忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06 Wed 「 行ってきました!雑記


こどもの日は寝て過ごしました。どうもZEROです^^
前日の誕生会に引き続き、この日もめっちゃ歩いたんで次の日の疲労がパネェかったです。
いいよね・・どうせもう子供じゃないものね・・・(遠い目

スパコミは目当ての人のを速攻でパンフで確認し、一直線に向かいました。
多分、コンビニとかATMとか寄らなかったら10分で4日の行動全部終わったと思います。
当日の私達にはきっとメイドインヘブンが発動してたんじゃないかな・・・。

あーもう今更ながらあの缶バッチ買えばよかった!すっげぇ可愛い缶バッチがあったんです。
ピストルズのやつだけでも買えばよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。後悔してきた。

日和の友人のスペースにもお邪魔致しました。
何人かこう、見知った人も居て横目でstkしてました^^チキンですいません^^^^


そして、友人と二人で新宿でカラオケ。
カラオケ密室で二人といったら、もうこれしかないでしょう!ってことで、
替え歌ジョジョソン歌いまくりましたwwww
二人してテレビの画面見ないで、携帯ガン見。ちょっとした面白い光景。
ジョルノとディアボロのラ.イ.オ.ンが一番熱かった・・2回も歌っちゃったしね!台詞もバッチリ☆
それでも、まだまだ歌えない歌が多く上に、時間もそんなになかったので
次回来る時にはもっとガッツリ覚えて、ガッツリ歌おうぜ!って感じでした。
ジョジョソンもっと聞こう・・(ノw`)

帰りに色んな店に立ち寄ったり、ビレバンで画集を買おうと思いつつも、我慢して
その分を6部買うお金に回したりとかしました。
本当に楽しかった・・!これだからイベント行くのはやめられないねっ!

あージョジョオフ行きたい・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL