忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.16 Sat 「 ぷひー雑記
気を抜くと日にちがあいてしまう・・・困っちゃう☆(しねばいいのに)

今日は母親と一緒にちゃりんここいで、まちおかにお菓子買いに行ったどー!
めっちゃがっつりお菓子買った。あと、かぼちゃのポタージュ!
コンビニで168円で売ってるのに、なんと半額で売られてた・・・

定価で買ってた私プギャーm9゚(^Д^)゚。


・・・or2


切ない。ワンダじゃないけど切ない・・。会計済ませる寸前で、最後のこれは切ない。
まぁ見つけたから買っちゃったけどな!5個も!(`Д´)(買いすぎ


全然話変わりますけど、Pixiv始めてみました。
手ブロ以外はもうやるつもりなかったんですけど、なんか勢いで。ええ、勢いで。
でもまだ何もありません^^今後も増えるかどうか微妙^^←
手ブロの絵を載せたりするかも・・下げちゃったりしたのとかね。
こっちのブログに上げたのを共有する可能性も大ですが、
もしよかったらマイピクしてやってください^^
めっちゃお気軽にどうぞ!私、友達ほしいんです!仲良くしてやってくださいッ!

ユーザー検索で、「ZERO@我妻」って検索してくだされば1件しか引っかかりませんのでw
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL