忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.17 Fri 「 なんかもう雑記
暑くていっそ死にたい。

昨日はあまりにも暑くて、ついにクーラーの掃除してガンガンきかせました。
快適すぎて吹いた。
夏はほんと嫌いです。暑いし、食べ物も日持ちしないし。良いことない。
早く秋になーれ。秋なーれ。
秋はいいぞ(某キャラ風)
気温もちょうど良いし、食べ物も美味しく食べられるし、虫も減る。

秋サイコー\^0^/\^0^/\^0^/\^0^/ワッフォーイ


・・・この暑さの前につい、現実逃避したくなる。
一体どうやったら2次元の壁を越えられるのか。本気で誰かと考えたい。
PR
2009.07.04 Sat 「 映画見た!雑記
今日は友達と一緒に映画見てきました~!
トランスフォーマーりべんじ!むっちゃおもしろかった!
もともとトランスフォーマーシリーズは、あのきもい(笑)3DCGの頃から大好きでした。
寧ろあの3Dのやつが神。声優のアドリブ最高。
1作目も映画館で見て、今回のりべんじもばっちり見てきた!
相変わらずバンブルビーかわいすぎる。あんな車(いやロボ?)ほしい。
その前に免許取れよって話ですね、わかります。


↓拍手のお返事


つづきはこちら
2009.06.28 Sun 「 ちょ雑記
すっげ今更だけど、このブログ立ち上げて1年経ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番くじの写真のっけた次の日が1周年だったよwwwwwwwwwwwww

すっかり忘れて、今気づいた^^^^^^^うは^^^^^^^何この手遅れ^^^^^

いやーまさか1年もこのブログが続くとは思わなかった・・・いやまじで・・・
カウンターもこんなに回って・・なんもお礼できてなくてすいませんor2
こんなところを訪れてくださった方々本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

そして、これからも勝手気まま更新にがんばりまっす\(^0^)/

時間あったらそのうち1周年記念絵とか描きたいな!(フラグたった)
2009.06.25 Thu 「 暑いですね雑記



アイス食べたい。

最近狂ったように、犬が飼いたくて仕方ない。
こないだ親と一番くじ買いに行った時に、親がそのついでに行きたがってた
ペットショップ(スタンド攻撃してこない方)に寄ったんです。そこに居たボストンテリア激惚れ。
なに、あのかわいい犬。絶対飼ってみせる。名前はもう決めてあるんだ。
「ミギー」ってつけるの。イギーじゃないよ^^^^^^^でも狙ってるよ^^^^^
親は柴犬に首っ丈なんだけど、あいにくそのペットショップには柴犬はおらんかったです。
しかし私は柴犬なんてどうでもいい(いや可愛いけどさ)
時代はボストンテリアだろう!!!!あぁっ!もうっ!かわいい!飼いたい!

あと全然関係ないけど、仗助の可動式フィギュアが来年1月に出る、らしい。


値段・・・



¥18,690



( ゚д゚  )

(  ゚д゚ )

( ゚д゚ )



(  д )     ゚ ゚




一番くじで手に入れた仗助までの代金でも、買えない、よ?
でもなんか、楽○とか密林とかで買えばかなり安く手に入るっぽいね!
4部文庫のみ全部新刊で買ったほどの4部愛の私なめんな!
絶対買うぞコラー!


お金貯めよう…or2


拍手お返事↓


つづきはこちら